MickeyTounoのブログ

離婚紛争の理不尽を忘れないために

終わりの始まり - これは作り話18 -

私たち夫婦は結婚当初から性生活に問題があったわけではない。そもそもの出会いも、妻は私が勤めるゲームセンターのバイトだったし、お互いにいわゆるオタク的活動に理解がある関係だった。妻は私が持っていたエロゲのほとんどをプレイしたし(私は持っていただけで実はあまりプレイしていない)、行為においては私が準備した各種コスプレ用品をすすんで着用した。
のみならず、自分の姿をポラロイドカメラで撮影し、写真に感想やコメントを自書して楽しむ嗜好もあった。自身のコスプレだけでなく、全裸・半裸の自分自身や私の性器を撮影してコメントすることもあった。
もちろんカメラの前での行為も楽しんでいた。私もその様子を撮影したが、その後妻の頼みで私が持っていた画像は全て削除したため、今は手元にない。(装置まで処分したわけではないので、専門業者に依頼すればサルベージは可能かもしれない。)しかし、他でもない妻自身が保管していた写真が多数あるのだ。これは、私には画像を削除するように言いながら、自分はしっかり捨てずに取っておいたことを意味する。

私たち夫婦の性生活は、結婚当初においては何ら問題なかったのだ。

ところで、妻が保管していた写真の束(コメント付きを含む)、どうしてくれよう。