MickeyTounoのブログ

離婚紛争の理不尽を忘れないために

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

子供への手紙

先日、子供の学習教材とともに送ったXBox One Sと絵手紙だが、やはり受け取りを拒否してきた。子供たちの学習教材 - MickeyTounoのブログXBoxはともかく、父からのわずかなメッセージである絵手紙さえも子供に届けることなく突き返してくる。これがあの女の…

行きたいところ001

たまには行きたいところを書いてみよう。春日部温泉 湯楽の里www.yurakirari.comいつか子供たちと行ってみたいと思う。

そういえばパステルはやってるらしい

妻はパステルアート講師の資格を持っている(昨年の今頃に取得したものだ。費用10万円はもちろん私が支払ったものだ)が、どうやらそのワークショップは今でもやっているようだ。 つまり、本気で就職する意思はないようだ。私から搾れるだけ搾りつつ、生活を…

子供たちの学習教材

ところで妻は全く理不尽・不合理で身勝手な理由で、私から子供を奪って行方をくらましているが、搾れるカネは搾り取るつもりだ。私は妻と違い子供を何よりも優先する。法が定め求めるならカネも払う。女が子供を連れて家を出ることで一方的に勝利者となる根…

まとめてみた

一日に何度も考える。自分が今生きているのは何のためだろう。自分が明日生きているのは何のためだろうと。 私のこれまでの19年間は、すべて家族のためにあった。最初の2年間は妻のためだった。次の8年間は妻と長男のためだった。最後の9年間は妻と長男と長…

終わりの始まり - これは作り話18 -

私たち夫婦は結婚当初から性生活に問題があったわけではない。そもそもの出会いも、妻は私が勤めるゲームセンターのバイトだったし、お互いにいわゆるオタク的活動に理解がある関係だった。妻は私が持っていたエロゲのほとんどをプレイしたし(私は持っていた…

終わりの始まり - これは作り話17 -

妻が繰り返し行ったことのひとつに、『実力をもって私に謝罪させる』あるいは『自分に都合の悪い事実を隠蔽して、他者によって夫を攻撃させる、または非難しているという事実を夫に伝え、夫が一方的に加害者であると指弾する』というものがあった。具体的に…

ブログの思わぬ効果(自分にとって)

ところで私は所謂SNSサービスと呼ばれるもののうちメジャーなものにはほぼ登録していると思うが、実際に使ってはいなかった。今回の離婚紛争ではじめてある程度の期間継続してブログの更新をやっている状態だ。(ブログとSNSは違う、という話は置いといて。…

終わりの始まり - これは作り話16 -

妻の主張は一貫していた。 夫婦間の性交渉は合意に基づいてのみ行われるものであり、自分には拒否する権利がある。自分が合意しない限り、何年間性交渉が行われなくても自分には何の責もない。 夫は自分が拒否したからといって、不満に思うようなことではな…

ようやく動けるようになった

2018年4月2日に妻が子供を連れて逃亡して以来、妻の振る舞いは傍若無人そのものだった。妻は徹底して子供と私の面会を拒否し、会いたければ自分の要求する離婚条件を飲め、たとえ飲んでも子供との自由な会話は許さない。その理由は一貫性がなく、論理も事実…